2007年10月05日
わちゃちゃちゃちゃ゛……4ヶ月もこのブログを放置しとりました(゚Д゚;)
このままだと「三日坊主かよ!」とか「ブログの意味ねえだろー!」とか怒声が聞こえてきそうで…いや、聞こえてくるぐらいがちょうどいいのかも知れません。忘れ去られる、という事が一番つらいですし。
グルメブログの方は放置でしたが、グルメログの方はおかげさまで月間13000アクセス達成しました。これもひとえに皆様のおかげです。ケータイ版の方のアクセスはパケ代削減のためと計測していないのですが、多分月間1000PVぐらいあるかと思います。ケータイ版は最近発売されたiPod touchでの表示も対応してみましたので、じゃんじゃんとご活用頂ければと思います、はい。

さて今回は、ビッグニュースです。
紅茶にはちょっとうるさいグルメログ@管理人が、和歌山市内の紅茶専門店ペコーズさんとのコラボという形で、インドネシア紅茶「ジャワティー」のネット販売を行う事となりました。

販売ページはこちら => http://javatea.jp/

ただのジャワティーではありません。インドネシアで最も標高の高い土地の、最も優れた国営茶園の、最も優れた葉のみを使って生成された究極のオレンジペコーなのです。これを一口飲めばかの海原○山氏もビックリでしょう。一般に「高級紅茶」と呼ばれている茶葉に匹敵するぐらいの味と香りが楽しめます。

幻の紅茶が飲める店

もちろんネット販売だけで無く、お店でも飲めます。紅茶は美容や健康にもいいですからね、朝食に、おやつに、食前食後の一杯に、運動後の一杯に、就寝前の一杯などに是非どうぞ。ただし大変入荷量が少なく、希少価値の高いお茶なので、この機会を逃さぬ様!
ジャワティー以外の茶葉に関しても現在オンラインショップを計画中です。市内最大級の紅茶ショップになる可能性もあります。

というわけで今後ともグルメログとペコーズをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(管理人推薦のお店)の記事画像
とんかつのまつ井
co-fuque cafe(コフクカフェ)
Desafinado
まるしげ
グリルエイト
維吹さんに行ってきました
同じカテゴリー(管理人推薦のお店)の記事
 とんかつのまつ井 (2007-05-26 20:29)
 co-fuque cafe(コフクカフェ) (2007-05-20 21:36)
 Desafinado (2007-05-05 19:30)
 まるしげ (2007-04-14 23:12)
 グリルエイト (2007-04-14 23:10)
 維吹さんに行ってきました (2007-03-29 21:02)

Posted by 和歌山市グルメログ管理人 at 14:46│Comments(2)管理人推薦のお店
この記事へのコメント
 早速紅茶を注文させて頂きました。
 が、その後すぐ気付いたのです。
 このお店が、自宅から歩いて行けるほど近い距離にある、ということに。
 しまった…歩いて直接買いに行けば良かったものを、なんと愚かな!
 確かこのお店の前身は、炭焼き窯のあるカフェのようなところでしたよね(違う?)。
 一度だけ行ったことがありますが、その時、奥さんの飲み物の淹れ方がすごく凝ってるなぁ…と思ったのでした。
 やはりただものではなかったのか…。
Posted by 草川芽衣子 at 2007年10月17日 00:16
いつもお世話になっております。
お返事遅れて大変申し訳無いです!

グルメログに沢山投稿して頂いてありがとうございます。紅茶の方は如何でしたか?

ペコーズになる前はティトルタトルさんでしたね。私も一度だけ行ってピザを食べた事があります。
新しくなった紅茶のお店の方にも是非とも遊びに来て下さいねm(__)m
Posted by グルメログ@管理人 at 2007年10月25日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

フッター