2007年03月29日
http://taberu.tv/

維吹さんに行ってきました今週日曜の話ですみません><
グルメログの方には既に書きましたが、日曜日のお昼に維吹さんにてパスタランチを食べてきました!
おかわり自由のパン+サラダ+日替わりパスタのランチが871円、これにドリンクつきで945円。
この日は「ツナとタマネギのトマトソースパスタ」を注文。アルデンテ気味でしたが美味しかったです。パスタはクリームソース系の物や、魚介類を使った物などもあり。20食限定パスタも是非とも食べてみたい所。イタリアンなのに日本風の内装なのがミスマッチしているというか新鮮。畳のお座敷でした。駐車場が少ないことと、三人以上で行くと混雑時になかなか席が空かないことが△ですが、味も応対も概ね満足です!



今週グルメログ更新は二件でーす。
●「創作料理」カテゴリを追加!
今まで和食か洋食か居酒屋カテゴリに入っていたので、いくつかのお店を移さなきゃ…。それにしても創作料理というのは和食でもあり洋食でもあるので一体どこのカテゴリに入れたら良いものやら…と思いつつ何となく洋食のカテゴリに入れてみたり。
●和歌山市のお店の登録数1919→1948件
新しく出来たお店や、オーガニックフード系のお店を何軒か登録しました。「ベアーフット」というお店は女性専用の様で、管理人(♂)行けません><。


同じカテゴリー(管理人推薦のお店)の記事画像
幻の紅茶が飲める店
とんかつのまつ井
co-fuque cafe(コフクカフェ)
Desafinado
まるしげ
グリルエイト
同じカテゴリー(管理人推薦のお店)の記事
 幻の紅茶が飲める店 (2007-10-05 14:46)
 とんかつのまつ井 (2007-05-26 20:29)
 co-fuque cafe(コフクカフェ) (2007-05-20 21:36)
 Desafinado (2007-05-05 19:30)
 まるしげ (2007-04-14 23:12)
 グリルエイト (2007-04-14 23:10)

Posted by 和歌山市グルメログ管理人 at 21:02│Comments(0)管理人推薦のお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

フッター